スポンサーサイト

2015.12.29 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    第2回 美食と美酒を楽しむ会(仮)のご案内

    2008.01.21 Monday

    0
      皆様、ご無沙汰しております。
      蔵人日記というタイトルなのに、月刊誌以下の更新頻度で恐縮です。

      さて、正月休みでさらに重くなった腰をようやく上げ、
      見切り発車企画「美食と美酒を楽しむ会(仮)」の第2回を開催します。

      今週末、地元今治では終日雪が降り、山間部では積雪も見られます。
      まるで底の見えない株式市場のように冷え切ったこの今治を温めるべく、
      今回のテーマは
      「ぽかぽかジビエ鍋としぼりたての純米酒 in おんじき家 ふうど」!

      日時:1月30日(水)19:30〜
      場所:おんじき家 ふうど  
      今治市松本町2-5-31 0898-24-0515
      会費:4,500円 (要予約)

      狩猟による鳥獣の肉であるジビエ(仏:Gibier)を使った鍋物と、しぼりたてで濃醇な味わいの純米酒の組み合わせをご用意しました。
      肉はその時一番新鮮なものを使いますので、何になるかは当日のお楽しみ。
      この日のための特別な鍋&小料理を「ふうど」の宮城店長にご用意いただきます。


      山丹正宗 純米(無ろ過)しぼりたて生原酒 720ml

      また、前回好評いただいた(と思っている)「蔵元による日本酒講義(第2回)」などプチイベントもやりますので、お誘いあわせの上、是非ご参加いただければと思います。

      予約・お問合せは、?八木酒造部 見切り発車企画部まで。
      0898-22-6700 info@yamatanmasamune.jp

      スポンサーサイト

      2015.12.29 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする